流山市でメディアに取り上げられた技術と実績を持つ人気整体院

おおば整体院


よくあるご質問

こちらでは、皆さまの疑問、ご質問にお答えいたします。


Q:こちらのお店のコースは、「慢性疲労整体コース」だけなのでしょうか?

A:はい、お客様を迷わせないよう、コースは「慢性疲労整体コース」のみとなっております。痛みやしびれなど、様々な症状もすべて「慢性疲労整体コース」にて対応いたします。

Q:「慢性疲労整体コース」とは、どのような内容ですか?

A:内容は骨盤と背骨、首の矯正、自律神経の調整がメインとなります。初回は問診、検査を含めて60分、2回目以降は40分となっております。
 

Q:矯正はボキボキ鳴らしたり、痛かったりするのですか?

A:いいえ、ボキボキ鳴らしたり、力まかせに押したりはいたしません。お客様の呼吸を利用して穏やかに押すことで、自然に正しい状態に矯正していきます。その方がお客様のお体に負担をかけることなく施術ができるからです。

Q:強くもまれる方が好きなのですが、そういう注文は出来ますか?

A:いいえ、強くもまれたい、ボキボキされたいというお客様には、当店はお役に立てないと思います。お客様の時間とお金をムダにしてしまいますので、他のマッサージ店、整体院のご利用をおすすめします。

Q:予約せずに当日直接行っても大丈夫ですか?

A:空きがあれば対応は可能ですが、最近の予約状況では当日の受付はむずかしい状況です。事前のご予約をおすすめいたします。
 

Q:産後の骨盤矯正はできますか?産後どれくらいからできますか?

A:産後の骨盤矯正は「慢性疲労整体コース」にて対応が可能です。骨盤だけではなく全体を整えていく施術になります。産後2カ月以降から対応させていただきます。


Q:小さな子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?

A:はい、大丈夫です。平日の午前は主婦のスタッフがおります。彼女は子供を3人育てたベテラン主婦ですが、そのスタッフがお子様をみさせていただいております。ですからお子様連れのお客様には平日午前の時間をキッズタイムとしておすすめしています。もちろん、それ以外の時間帯でも対応させていただきますので大丈夫です。

Q:仕事で遅くなるのですが、最終受付は何時でしょうか?

A:最終受付は平日が20時、土曜日が16時、日曜日が17時とさせていただきます。電車の遅れなどで間に合わなそうな時はご連絡いただければお待ちいたします。

おおば整体院のご案内

住      所:
〒270-0152 千葉県流山市前平井101-2 ヴェルジール1F
アクセス:
つくばエクスプレス「流山セントラルパーク駅」より徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
04-7157-1899
受付時間:
【月曜~金曜】
9時~12時/15時~20時
【土曜】
9時~12時/13時~16時
【日曜】
9時~12時/13時~17時
定休日:
水曜、祝日、第2第4火曜の午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ