野田市でメディアに取り上げられた技術と実績を持つ人気整体院

おおば整体院


よくあるご質問

こちらでは、皆さまの疑問、ご質問にお答えいたします。


Q:こちらのお店のコースは、「慢性疲労整体コース」だけなのでしょうか?

A:はい、お客様を迷わせないよう、コースは「慢性疲労整体コース」のみとなっております。痛みやしびれ、自律神経の調整など、様々な症状もすべて「慢性疲労整体コース」にて対応いたします。

Q:「慢性疲労整体コース」とは、どのような内容ですか?

A:内容は骨盤と背骨、首の矯正、自律神経の調整、インナーマッスルの調整がメインとなります。時間は問診、検査を含めて約60分となっております。
 

Q:矯正はボキボキ鳴らしたり、痛かったりするのですか?

A:いいえ、ボキボキ鳴らしたり、力まかせに押したりはいたしません。お客様の呼吸を利用して穏やかに押すことで、自然に正しい状態に矯正していきます。その方がお客様のお体に負担をかけることなく施術ができるからです。

Q:強くもまれる方が好きなのですが、そういう注文は出来ますか?

A:いいえ、強くもまれたい、ボキボキされたいというお客様には、当店はお役に立てないと思います。お客様の時間とお金をムダにしてしまいますので、他のマッサージ店、整体院のご利用をおすすめします。

Q:予約せずに当日直接行っても大丈夫ですか?

A:空きがあれば当日でも大丈夫です。電話でお問い合わせいただくか、ネット予約をご利用ください。
 

Q:産後の骨盤矯正はできますか?産後どれくらいからできますか?

A:産後の骨盤矯正は「慢性疲労整体コース」にて対応が可能です。骨盤だけではなく全体を整えていく施術になります。産後2カ月以降から対応させていただきます。


Q:小さな子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?

A:申し訳ありませんが現在の店舗はキッズスペースの用意がございませんので、小さなお子様のご来院はなるべくご遠慮ください。

Q:最終受付は何時でしょうか?

A:最終受付は15時となっております。

Q:急な痛み(ギックリ腰や寝違えなど)やスポーツ障害にも対応していますか?


A:申し訳ありませんが、当院は色々な治療を受けたがなかなか良くならない、という慢性的な症状をメインにしております。
ゆがみの矯正の専門院ですので、急な症状やスポーツのケガは整骨院や整形外科での保険診療をおすすめしております。

Q:保険は使えますか?

A:申し訳ありませんが、当院は自費のみの施術をさせていただいております。

Q:駐車場はありますか?

A:はい、駐車スペースがございますのでお車ご利用ください。

おおば整体院のご案内

住      所:
〒278-0048 千葉県野田市桜の里3-15-5
アクセス:
清水公園駅から車で8分
お問い合わせ・ご予約
04-7115-3332
受付時間:
9時~16時(最終受付15時)
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ