野田市でメディアに取り上げられた技術と実績を持つ人気整体院

おおば整体院


キャンセルについて

予約のキャンセルについて、ご説明いたします。


もし予約をキャンセルされる場合は・・m断キャンセルは、キャンセル料として施術代金全額を請求させていただいております。ご了承ください。


やむを得ず予約をキャンセルされる場合は、前日までにご連絡ください。当日キャンセルはできる限り避けていただきますよう、ご協力をお願いいたします。
ただ、急に体調が悪くなったり、お子様が熱を出したり、急用ができてしまったり、仕事が残業になってしまうことがどなたにもあると思います。そうした場合は当日でもよいですから、なるべく早くご連絡下さい。

電話で予約された場合は電話もしくはメールにてご連絡ください。ネット予約された場合はネットからキャンセル手続きが可能ですのでご利用ください。

無断キャンセルにつきましてはキャンセル料を請求させていただいております。


当店では無断キャンセルにつきましては施術代金全額をキャンセル料として請求させていただいております。当店は整体院ですから、飲食店のように材料を捨てたりする訳ではありません。ですが、予約のキャンセルはその時間がまるまるムダになってしまうこともあります。私たちのような小さな店舗では、それは決して小さなダメージではありません。損害が出ることに変わりはないのです。

また、無断キャンセルにつきましては以後のご来院をお断りしております。

予約をお取りするということは、その時間はあなたのために他のお客様をお断りするということです。そのことをご理解いただいた上でご予約をお願いいたします。キャンセル前提でのご予約はご遠慮ください。皆様のご協力をお願いいたします。

おおば整体院のご案内

住      所:
〒278-0048 千葉県野田市桜の里3-15-5
アクセス:
清水公園駅から車で8分
お問い合わせ・ご予約
04-7115-3332
受付時間:
9時~16時(最終受付15時)
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ