流山市でメディアに取り上げられた技術と実績を持つ人気整体院

おおば整体院


施術の流れ

ご来院からお帰りまでの流れをご説明いたします。


①受付、カウンセリング票の記入

IMGP0116.JPG
受付で「予約していた○○です」とお伝えください。スタッフが笑顔でお迎えいたします。カウンセリング票をお持ちいたしますので、おかけになってご記入をお願いします。お茶も用意していますので、どうぞ一息ついてください。ご記入が終わりましたらそのままお待ちください。準備ができ次第ご案内いたします。

②カウンセリング


IMGP0119.JPG まず、カウンセリングであなたのお話をうかがいます。あなたの悩みをお聞かせください。そのうえで、どこに原因があるのか、どんな目標に向かってどんな施術をしていくのか、期間や金額なども含めて骨の模型を使ってご説明いたします。ご質問もどうぞ我慢せずになさってください。説明に納得していただけましたらゆがみのチェックに移っていきます。

③ゆがみのチェック

IMGP0121.JPG鏡の前で骨盤のゆがみをチェックしていきます。タオルなどを使い、わかりやすいように実際に体感していただきます。次にベッドで首のゆがみをチェックします。これもわかりやすいように説明しながら実際に体感していただけるようにすすめていきます。体感していただいたうえで施術に移っていきます。


④施術


IMGP0122.JPG
ゆがみのチェックの結果をふまえて、施術をいたします。当店での施術は、強い力でゴリゴリと揉んだり、バキバキと矯正をするものではありません。お客様の呼吸に合わせて、お客様のお体と対話をするような矯正をしております。どうぞリラックスして、ゆったりと楽に呼吸をして施術をお受けください。首の矯正の時など、眠ってしまう方がたくさんいらっしゃいますのでご安心ください。
 

⑤施術後の確認とアドバイス


IMGP0123.JPG
施術が終わりましたら、ゆがみがそろっているか、動きがよくなっているか、痛みが施術前より軽くなっているかチェックします。当店ではご自身で確認していただくことを大切にしています。でも、日常生活をゆがんだ姿勢で過ごしていては、せっかくの施術も効果が薄くなってしまいます。ですから、今後あなたがやっていくべきことについてのアドバイス、次回の施術計画の説明をいたします。
 

⑥次回の予約、お会計、お見送り


IMGP0124.JPG お帰りの際に次回の予約をお取りください。当日にご予約をお取りするのはなかなか難しいですので、出来る限り次回の予約をお取りください。きちんと施術計画をすすめていくためにも必要な事ですので、どうぞご協力ください。スタッフ一同出来る限り出口でお見送りいたします。お疲れ様でした。
 

おおば整体院のご案内

住      所:
〒270-0152 千葉県流山市前平井101-2 ヴェルジール1F
アクセス:
つくばエクスプレス「流山セントラルパーク駅」より徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
04-7157-1899
受付時間:
【月曜~金曜】
9時~12時/15時~20時
【土曜】
9時~12時/13時~16時
【日曜】
9時~12時/13時~17時
定休日:
水曜、祝日、第2第4火曜の午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ